スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の新刊出ます!!!

脱稿しました…やばかった…色々…

えー…新刊サンプルです。


40頁 / 600円 ※イベント頒布価格
<あらすじ>
早漏にショックを受けた陸奥守が「主を満足させれないなんて情けない!」と和泉守と堀川に郭に連れて行かれたり、和泉守が未亡人の審神者と風呂場で全裸で遭遇したり、テクニックを身に付けた陸奥守がリベンジしたりする本です

カプはむつさに中心に、かねさに、堀川×遊女…のごった煮本です
描きたいモノを全部突っ込んだらこうなってしまいました…。ああ〜…

書店予約はこちらですよ
薄明の色


当日頒布物はこちら


よろしくおねがい致します。



さにひよは本人欠席でスミマセンでした…告知も十分できず…ううう。
来て頂いた方、ありがとうございました。

完売本の再版について、売り子さんから伝言を聞きました
完売本は大きいベントの前に受注という形で募集をかけています。一冊単価がイベント頒布価格より大分上がります…スミマセン。印刷費÷申込人数で、印刷所から直接送ってもらう形です。
もしくは、内容だけ〜ならコピーでイベントでお渡し…という事になります。
最近は直家通販やってないのですよ…
鹿恋〜については、再録or再編したいなーと思ってます。だいたいの流れは一緒なんですけど全頁改稿と編集したいので、元々の話とはすこし変わるかもしれないですね。手を加えない再録本を作りたくないのですよ。今の所。

広告防止用

クソ忙しくて、お知らせをまとめてる時間がないです…
今回は、さにひよの直前になってもコッチは更新されないかもです。
流石にコミケまでにはなんとかなると思うんですけどもね…
すみません。ツイッターで見といてください…

コミケ受かってます

夏コミ!!受かってます!!!!
今回はスペースが縮小になったので、落ちているサークルが多い中受かりました。ありがとう!

8/11 夏コミ1日目 イ17a

です。
よろしくおねがい致します。


コミケが受かったのに伴って、さにひよと夏インテ、申し込んできました…
コミケ中心サークルだから、受かってから他のイベント参加を検討なんですね。

新刊は、さにひよ、コミケで1つずつ出したい希望です。希望だけ言っておきます。
ただ〜…現在、色々とやることがありまして…うん…状態なんで、期待しないでどうぞ…というかんじですかね
ああ…もう6月も20日経ったのに何も出来てない。そんな状態です。
がんばります…来月

新作の漫画が配信中です

少し前からかいていた漫画が配信されました!わーい!
こちらです!

甥に抱かれて感じるカラダ~あなた…ごめんなさい~


せっかくなので大きい画像で!
キレイに作って頂いて嬉しかったのでシブに表紙とちょびっとだけスクショをあげさせてもらいました(大丈夫かな…)
ヤッター!!

現在、めちゃコミさんと、シーモアさんと、DMMさんで配信を確認したのですが、他の書店さんも順次読めるようになると思います。


今日、配信になってるヨ!と教えてもらったのですが、1ページ目のランキングに入ってるって凄いね。20位以内にいる!担当してくださった方にも褒めて頂きました。ヤッター!
引き続き、どんどん話数が追加されていくと思いますので、よろしくおねがい致します。
作画については、同人誌の数倍頑張りました。頑張りすぎて泣きました。

あと…カゲキヤさんの塗り師募集の所に作例として、この漫画の表紙を使って頂きました。
塗りをな…めっちゃ褒めてもらいました。ヤッター!


そんなわけで、同人誌だけでなくオリジナルの漫画もよろしくお願い致します!

スパコミ新刊の書店委託始まってます

スパコミお疲れ様でした!
めちゃんこニッチな本だったので、一体どうなんだコレ…と思っておりましたが、沢山の方に手に取って頂きました。
ありがとうございます!

新刊の書店委託始まってます。
スパコミに出発する3時間前くらいに、やっとURLのお知らせを頂いたのでコッチの更新忘れててごめんなさい!
こちらです→とらのあな

ツイッターには画像あげてますが、赤く輝くMの文字に笑ってやってください。ギャグで箔押ししたんですが非常に満足です。あと表紙の表面加工がちょっと変わったカンジのヤツなんで、是非実物を触ってください。
本のフィルムの耐久度が不明でして…もしかしたらはがれやすいかもしれません。1年くらいは大丈夫だとおもいますけど。
たぶん…中古で入手は今回よくないかもしれないですね。どういう保管をしてるかわからないから、禿げたりするかも。書店もしくはサークル保管分は、きちんとしてるから大丈夫だと思います。
そもそも中古転売を禁止しているので、サークルが委託している所からお求めください…次の本出せなくなる!


ということで、新刊を是非よろしくおねがい致します!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。