スポンサーサイト


アンソロに参加してます+予定

夏コミ参加された方お疲れ様でした。
私は冬コミあわせの原稿をしておりました…

21日のさにわ日和3にて、むつさにアンソロに参加してます。
スペース番号:F13
サークル名:ステレオ全開 さま
にて取り扱いしていますので、こちらに参加される方は是非お手に取ってください。

サンプルはこちらです


表紙についての制作レポートをピクシブに上げています
興味のある方はこちらもどうぞ↓



私はこちらには参加せず、例年通り大阪夏の陣に参加しています。
今年は同人誌を描くのをお休みしているので、いつもお世話になっている方の所で売り子をしています。
8/21超閃華 5号館ニ54b[沙都屋]さんは、ステキなつまみ細工のサークルさんです。耳飾りを中心にアクセサリーを作っておられます。
こちらもどうぞよろしくおねがい致します。

-------
今後の予定です。

多分〜10月か、11月あたりに新刊出ます。
冬コミ前に書店先行で、いちさに本が出るんじゃないかなーという感じです。
しくじれば、冬コミの新刊として出ます。受かっていれば…

冬コミ自体は申し込みします。冬インテも申し込みします。まだ何もしてませんけど。
さにわ日和4は申し込みしました!こちらは、へしさにで申し込んでいます。原稿は何もしてません…

あと4ヶ月で本を2冊描く計算なんですが、一期本は現時点で70頁くらいになりそうで、まだネームをやっています。6月からやってるのに…。表紙は何も出来てません。
へしべ本は、資料集めからやらないといけないのですが、何も出来てません。サークルカットに、本の内容まで描いてしまいました…なのに何もやってない…資料から集めないといけないのに…
大丈夫でしょうかw不安です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
