コミケスペース頂きました

冬コミです!スペース頂きました!

2日目 東地区“ハ”ブロック-02a

です!宜しくおねがい致します。
コミケカタログはこちらhttps://webcatalog.circle.ms/Circle/12331714/
しかし、ツイッターが一番新しい情報早いです…雑多に垂流しですが

新刊は、刀剣乱舞の陸奥守×女性審神者のエロ本の予定。
2冊目も今回は陸奥さにの予感なんですが、燭台切or歌仙の食関係の本か、いち乱の2冊目になったりするかもしれませんが…1冊目のプロット?まだナニもやってないよ???です

とうらぶ人気だし、1サークルくらい変な本を描いてもまあ大丈夫だろうwwwと思っていたのですが、むつさに2サークルしかないwwwアレー?おかしいなーwwww
コミケだとやはりBLサークルの方が多いのかなー…。とうらぶ内だと刀さにが最大数とか聞いていたので安心しておりました。完全に油断した。さにひよ2が800に拡大wwwすげぇwwwとか思っておりましたが、アレは記念参加する方が多くて定期的にサークル参加するようなサークルはあまりいない…?もしくはダミーなのか…コレは当日までわからなさそうですね。体力的にも死んでる気がしますので…正直コッチは今から不安です。今日はバスで4時間ほど揺られておりましたが、腰が死にそうになりました…

出来るだけ、また読みたいなーと思えるような漫画が描けるようがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR