シャルヤムアンソロの話と9/20迷宮3無配おしらせ

夏コミが終わって〜次は冬コミの当落待ちなので、書く事が特にないのですよ。
天龍田のふたなり本など、デジタル版が欲しいよーって方はコメでも拍手でもメールでも良いので連絡してください。モザイク面倒だけど、中の人に直接作業して頂くのはな…(イベント毎に「内部でやりますよ〜♪」と言われますが


さて、書く事が特にないのでシャルヤムアンソロの話なのですが…2度目の発行延期だそうです!
コレ結局発行日いつなの?なんですが、私も現時点でお知らせ頂いていないので…どうなるの?です。
現時点で空中分解しそうなんですけど…むしろ一部バラけましたけど…
私としては、楽しみにしている方や、20名近くの執筆者(ウロ)のために是非出して下さい!と思っています。
昨日まで、なんとか出せないか暗躍していたのですが、数名に説得されて心が折れました。ええボッキリ。別に私は頼まれて寄稿しただけなので、私が発行を頑張る必要なんて全くないのですけどね!
でも、関わってしまったので発行するまで面倒みようと思っています。お待ち頂いている方!大変申し訳ない!

代わりに〜という事で、9/20迷宮探訪3にアンソロ目当てで行かれる方は
【東4ホールJ29b 夜食パプリカ】さん
に、書き下ろしポストカード(無配)を置いて頂けるという事になったので、袋小路のシャルヤムが見たい方はこちらに期待して下さい。アンソロに掲載予定だった、まいはらさんの漫画も無配されるはず〜。
コレ、当日限定です。今後何かに使う事は無いのでよろしくです。

お知らせが超直前になってしまい、イベントに行かれる方、特にアンソロ目当ての方…大変申し訳ないです。
私たちもアンソロ延期の知らせを受けたのが数日前でして!無配も描きあがったの昨日の晩でして!
未だ心の整理がつかず掲載予定の原稿をどうするか悩んでいる執筆者もおられます。私も未だ、原稿引き上げをするか考えています。
ひとまず、9/20迷宮3をよろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR