

こみいち新刊のDLsiteさんおしらせ

新刊のDL版きてました。
こちらです↓(画像クリックでDLsiteさんへ飛びます)
01_2015051019472700b.jpg
とりあえず…内容も絵も今回モザイク以外修正してません。めんどくさかったから!

雑モザだったので、あちらのサイトの中の人に修正かけられてる気がします。正直よくわからん!
他の既刊はリクエスト次第で電子版作りますよ…ということで〜。

よろしくお願い致します。


------------
昨日…というか今朝、夏コミまでにとうらぶ本を1冊出せないか検討しようとおもいました。
本命は違う人なのですがへしべで。M男が描きたくてですね…。
刀剣男子でM男ってだれっぽい?と友達に聞いたら
「へしべ」
と返信頂いて、なるほど!となった訳です。
個人的には清光がいいなーと思ってましたがベクトルが違うMなのでね。これもイイ!
とうらぶのホモも描きたいのですが、上手な方が沢山おられるジャンルなので、自分でわざわざ描く必要ないやーです。何のジャンルいってもとにかくマイナーを突き進みます。Mはどこに需要あるか知りませんが。

あと黄金魂にだいぶ心乱されている感じです。3分ごとに転げ回るため、25分のアニメを見るのに1時間以上かかるという状態です。女神受本とかウッカリ描きたい。長年の夢です。
星矢はいつ行っても廃れる事は無さそうなので、自分の小宇宙が高まり次第…かしらw
ジャンル移動を考えるたびに星矢は候補上がります。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
