スポンサーサイト


こみいち+スパコミお疲れ様でした!

こみいち+スパコミお疲れ様でした!
お越し頂いた方、ありがとうございました。
隣のサークルさん、ありがとうございました!
両日楽しかったです!

多分、初男性向本でした!よくわからない本を書いたよ!w
こりずに男の娘本はまた描く。
自分の漫画がイモい事を反省しました。

こみいちは初めて男性向イベントに参加したのですが…女性向と雰囲気が違って驚く事が沢山ありました。
周囲は男性しかいない!乾いた汗の臭い!男津波らしきものも見ました。勢いがすごいw
そして荷物を台車に乗せても落として転がしまくるので、その度にオタク男性に助けて頂きました。申し訳ない!オタクの男性とても優しいです…。それとも私がとてもアホそうに見えるのか…
そんな感じで…翌日女性向イベントでは…空気が清浄に感じましたw
ペーパー企画に参加しまして〜メチャクチャ楽しかったです。こんな企画が無かったらグラデ印刷とかやることが無かった!頂いたペーパーもすごくこったペーパーが多く、良いものを沢山頂けて嬉しかったです。
マギ本は既刊しかないので、少ししか持ち込みませんでしたが…途中で持ち込み分完売となった本もあり申し訳ございません。在庫まだあるのでよろしくお願いします!w
色々悩みましたがジャンルラストでした。ありがとうございました!来年戻るかもしれないけどwヤムちゃんが本編で活躍するかどうか次第です…。

ちなみに両日で袋小路が起こした事故↓
●飛行機に乗り遅れて振替で飛ぶ。
●遅刻のため案内が出ておらずサークル入り口がわからず迷子。
●会場でサークル場所を間違え、知らない方の印刷所のチラシをたたむ。
●なおかつ隣のサークルの方に正しい場所を在庫を運んで頂く。
●アウッフー準備のため、サークルに来た方をお待たせする。
●ケータイを落とす。帰りのバスに乗る直前で気がつく。(どなたかに拾って頂き、遺失物預かり所にありました…赤ブースタッフの方、届けて頂いた方、ありがとうございました…)

毎度アホすぎてミスを起こすのですが、今年は酷かったです…。反省しました。
15分前に飛行場着では乗れません。ギリギリ人間過ぎる。

-----------------
在庫状況と直家通販について。

直家通販ですが、需要があるかわかりませんが復活します。ペーパーに描いてしまっているし、直家通販のみの本もありますので。
とりあえず、送料の件は定形外郵便利用で8月までは行きます。希望が他にあれば個別にご相談ください。
本の重量がわかるものと、頒布可能本の一覧↓
2015_05.png(クリックで大きくなります)
こちらを参考にしてください。

在庫ですが…
marble desk、Hが出来ない恥ずかしい秘密は在庫かなり少ないです。夏が受かれば夏がラストかな〜。
交際0日婚も残数少なめです。元々少ないんですがね…。
という事でよろしくお願い致します。

新刊はDLサイトさんに申請を出しました。こちらも登録完了次第、お知らせ致します。


そんな感じで〜夏まで同人誌はお休みです。
本当はとうらぶオンリーで本を出したいのですが、そこまで余裕はないかな〜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
