

COMIC1☆9、SCC2おしらせ

こみいちと、スパコミのおしらへです。

新刊はこんな感じです。


駆逐艦島風型は唯一男性として開発されており、その目的と任務を本人は知らないが、鎮守府では噂になっており…
島風が男の娘という設定のパラレルです。
28頁/400円予定。
書店委託はここから

既刊4冊も持って行きます。
コピー本はマギ本かな〜。間に合えば…。漫画を描くか、今までのカラーイラストをまとめた豆本でもいいかな〜。とか思ってます。
そうそう、同人ペーパー企画に参加しているので90年代風のチラシを作りました。チラシだけでも貰いにおいでませ〜。

スペースは
こみいち9 東3 は45a サークル名:ピンクドロップ
SCC 東6 よ20a サークル名:鋼鉄ロリィタ
です。

今回のスパコミでマギの活動は終了…かもしれない。
一度ジャンルを離れると戻った事がないのでね。まだ描きたい本もあるけど、他ジャンルにもあるしな〜。ということで!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
