スポンサーサイト


春コミ新刊とお品がきのおしらせ

春コミのお知らせです。

新刊コレ↓


ジャヤム本です。
見合い話にウンザリしたジャーファルと、年齢的に結婚に焦るヤムライハが利害の一致で交際0日で結婚してしまった。…というお話です。
32頁/500円予定。

カプがマニア過ぎるので、今回の新刊の書店委託はもう無くてイイかなーという気がしています。DLも読みたい人がいれば…という方向で。リクエスト頂ければモザイクかけてDLsiteさんに放り込みます。
直家通販はとりあえず〜3/29受付、31日発送で一旦停止します。何かいい方法が思いついたらまた再開します。多分。
ジャヤム本読みたい方は早めに教えていただければ〜。部数をかなり絞ったので夏まであるかわからん状況です。マニア向すぎるのであるだろうけど…どうなんだろうw

お品がきはコレ↓


シン冒本かとうらぶ本、どちらかは出したい。…が、また1日で描くしか無いので…うん…信用出来ないです。ポスターもまだ描いて無いし、ペーパーもまだ作ってないし〜で望みは薄い。でも!今ここで出しておかないと!もう出さない気がする!!と思うとねー…描かないとね〜と思ってます。


え〜あとは…こみ1のスペース頂きました。
は45a
だそうです。詳細はまだ家に書類が届いていないのでわかりません。月末あたりにお知らせになると思います。
こっちはハード系エロ漫画を出そうと思っています。ただ〜ここしばらくハード系は描いて無かったのでどうなるかなー。締切まで1ヶ月無いような気がするのでかなり不安!まだ表紙のラフしかやってない。不安!

とりあえず、今週末です。
春コミをよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
