C87新刊のDL版できました

DLsite.comさんで読めるようになりました。
紙媒体を手元においておきたくない方はこちらの方でよろしくどうぞ。

DL_H
Hが出来ない恥ずかしい秘密


在庫状況です。
肌のスキマ、異境の掟は完売しました。ありがとうございました!
あとは在庫置き場の奥から出てこない限りは、まぁ…復活は無いだろうなー…という感じです。
それから直家通販の今後ですが、3月末でメール便廃止と聞いて、定形外か郵便局のエクスパック的なサービスか…で対応する事になりそうです。一応続ける考えなのですが、辞めても良いかなーと思ったり。このあたりご意見頂ければ嬉しいです。
春コミの本はマニア路線なので部数を絞る予定でして、書店へ委託もしないつもりです。イベント参加出来ない方のために、一応〜直家通販を残しておいても良いかなーと思っています。


近況。
とうらぶ始めました。世間からすると超のんびりプレイです。
夏コミはとうらぶでスペース取るの有りだなーって気もしてきました。男女両方のさにわ達と、刀剣男子たちのSSまたは4コマ本みたいなの。

あと、レジェンドオブレガシーをオープニングだけやりました。もちろんガーネットを主人公に選びましたよ!
そうしたら、パーティが27歳の男と36歳の男に囲まれておった…。ああ〜エロ本を描けということか!と思わずにはいられなかった…ああ〜。

毎週、裏サンデーでシンドバッドの冒険を読んでいる訳ですが、アルテミュラ編が性的すぎて毎週吹き飛んでおります。公式すごすぎるだろ。春コミで余力があったらシンドバッドご一行受本を出します。久々の男受やほーい。ドバ冒本は出そうと思っていたのでちょうど良い。
これでまたスパルトス本が延びる…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR