スポンサーサイト


冬イベントお疲れ様でした

大阪冬の陣、そして改めて冬コミお疲れ様でした。
お越し頂いた方、本を手に取ってくださった方、ありがとうございました。

どうも朝はダメらしく、イベント終了まで大抵うずくまってます。
寒いのもダメなので、冬のイベントは毛布を身体に巻いて売り子をという酷い格好でした。見苦しくて申し訳ない。
沢山差し入れも頂きました。ありがとうございます。
味噌とかささみとかね!酒のツマミも沢山頂きました。…そんな酒飲みのイメージなんだろうか。
お菓子もしばらく買わずに済みそうです。
スケブを書かせて頂きました。ありがとうございます。次はインクがちゃんと出るか確認しよう…。
無配はだいたい午前中で頒布が終了してしまい、申し訳ございません。結局インテでもお話が完結しませんでした。残りは…また書きます。冬のネタなのでできれば…冬のウチに…。
ポリバックは「かわいい」と沢山の方に褒めて頂き、ありがとうございました。

イベントで聞かれるのですが…ツイッターはfukhirです。
う○こ発言と、なにも考えていないクソリプをするアカウントです。
…奥付にツイッターアカウントも乗せるべきなんだろうか…。
フォロリクは基本的に許可していますが、18歳以下とわかれば外します。
フォロバもしますが、閲覧用アカウントはバックしません。
そんな感じで使っています。


今回の本は…シャルさんの本でした。
自分で描きながら、おかしくておかしくて!友達の発言が設定の元ネタになったのですが、あれはインパクトあった。
感想を頂きましたが「こんなに堅いシャルさんは初めて見た」と言われまして…。そういやそうですね。
超真剣に恋愛するシャルルカンは…描いてて面白かったです。笑い的な方向で。
恋愛のスタートも障害も、そのカップルによると思います。


え〜…在庫状況です。
「肌のスキマ」、「異境の掟」は、各1冊のみになりましたので今後イベントでは頒布ありません。
直家通販のみ対応します。他の本もありますのでよろしくです。
1月末までに直家通販を申し込んで下さった方に、無配で配った冊子を同封します。


大阪のペーパーにも書きましたが、2015年は男性向と女性向の両方のイベントに参加しようと思っています。男性向ジャンルにお試し移動。
女性向はマギ(ヤム受)で本をだします。ネタがありすぎる。次は気分的にジャーファルか師匠トリオか〜。コピー本で出す予定だったスパルトスか〜。
シンヤム好きな人からは熱烈に「ゲスいシンヤム!」と言われるので、これはネタが降りたら…かな〜。シンドバッドは描くのが大変だったので気合い溜めが必要です。

私はジャーファルの事は「みどり」と呼んでいるので人と会話する時に笑われます。「みどりのイメージカラーは白だよな?」とか言うので、自分でゲシュタルト崩壊してます。あのキャラみどり過ぎる。なんであんなにみどりにされているのか謎。幼少時は瞳がみどりなのに、大人になったら黒になるので…でか目になる黒コンを入れている疑惑をもっています。
ちなみにシャルさんは「見た目DQN」と呼びます。ヤムさんは「貝ブラ」です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
