冬インテ+新刊とら+仕事 おしらせ

冬コミお疲れ様でした。
今更ですけど…。
寒い寒いと言われていたので、超重装備だったのですが屋内に入ると逆に暑くて…どうにかならないものか。
今回は風邪を引かず良かったです。
あと搬入で人の役に立てて良かったです。大きな台車を持って行って良かった…。
差し入れも頂きありがとうございました。

冬インテですが、頒布物は冬コミと同じ感じです。
無配の内容が変更になりまして、冬コミで配布した漫画に続編を追加したものになります。次はマスルール→スパピス→シャルルカンかな。
頁が長くなるので数は刷らないと思います。机の上に出せないかもしれないので冬コミでコレ貰って続きが気になる方は声をかけてください方式で。
問題は…まだ何も書いて無い事か…
だいぶ先になると思いますが、完成したらシブに上げる方向なので冬インテは行かないけど続きが気になる方は待って頂けるとそのうち読める気がします。


とらさんで新刊の通販始まりました。
冬コミ行けなかったし、冬インテ行かないよ!という方はここからどうぞ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/52/040030275207.html


仕事で漫画描きました。
「むしゃぶり天然パ●パン-10歳以上離れた幼馴染JKと昔みたいにお触り罰ゲーム-」
です。
既婚のオッサンと近所のJKの話です。悲恋もの系で、地味な内容だと思います。
本来ならリンクを貼らないといけないのですが、URLをお知らせ頂けていないので自分も知らない感じです。
■携帯サイト
めちゃコミック
handyコミック
まんがこっち
アクセスbooks
■PCサイト
DMM
あたりで読めるらしいので探してください…。作家名を「袋小路」とかで探すと出てくると思います。
冬インテが終ったら探して貼ろう。

今年の仕事は…どうなるだろう。
仕事ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR