C87、大阪冬の陣おしらへ

20日頃に宣伝しにくる宣言をしたのに…この体たらくです…。

まずは新刊サンプルです。

シャルヤム/ちょっとだけピスヤム
事故で付き合い始めたが、中々進展せず焦れるヤムライハと、ヘタレを炸裂させるシャルルカンの話です。ハイパーラブラブ系。
36頁/500円。

付き合ってるシャルヤムシリーズです。別に続き物ではないけど…
今回は…というか、今回も…というべきか…女性向っぽい感じです。男性の方、申し訳ない!ただ抜きどころは前回よりはある。多分…。(自信が無い)
ちょ〜っとだけハードめの描写があります。ゲロ吐かせたかったんですがソレやると絶対シャルさんが萎えるわ…と思ったのでやめました。シャルヤムのハードモノとかって需要あるんですかね。
珍しく百合も入れておきましたが、まぁミリです。しかし毎回ピスティ描いてるな…


頒布物案内は…コピ本と無配漫画が確定ではないのですが〜現状報告。


新刊
Hが出来ない恥ずかしい秘密 シャルヤム 36頁/500円
他、限定コピー本(成人向)、無配漫画(全年齢)があるかもしれないです。
既刊
marble desk シンヤム 32頁/500円
SUGAR BOX 再録4本+書き下ろし 80頁/1,000円
肌のスキマ シャルヤム 32頁/500円 残部少
異境の掟 シャルヤム+複数 32頁/500円 残部少

C87と大阪冬の陣の頒布物はほぼ共通だと思います。
残部少の本も大阪まではあると思います…。どうしても欲しい方は取り置きしてくれ〜とメールしてください。
変更がありそうならまた連絡しにきます。


新刊の書店委託については、冬コミか大阪インテ後に検討します。
DL版は…まぁボチボチやります。気長に待ってください。


そんな感じです。
宜しくお願い致します!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR