スポンサーサイト


冬コミスペース頂きました

冬コミのスペース頂きました。

月曜日 西地区 "つ" 05a

コミケWebカタログはこのへん。
https://webcatalog.circle.ms/Circle/11613981/
現時点では何もしてないですが…そのうち更新しよう。

新刊は〜内容決めてます。とりあえず秘密。何もやってないから。
2冊目は仕事次第かな〜という気がしてますが、いつも通りコピー本かなー。…状態です。
既刊は、「異境の掟」、「肌のスキマ」は在庫少ない感じです。15冊なかった。
大阪冬の陣も申し込みします。締切を忘れないようにしよう。
今冬も鋼鉄ロリィタをよろしくお願い致します。


-----------

モンハン4G買ったんですが…まだパッケージも見てない状態でして…。コミケとインテに持って行くのでギルドカードでも交換してください…。
仕事漬けになってます。ありがたい事ですね。
来年は空きがあるので仕事募集〜と言っておきます。
今年は…多分余力ありません…。外人のライブに行けないほどに…。行きたかった!!!

据え置きをじっくりやれないので、携帯でモンストやってます。
3回10連ガチャ回して、★5が1つって…そんなもんなのかね…。※無課金
スマホゲーも地味に積みゲーがあるので、消化していきたいです…。FF3〜5ぜんぶ半額の時に買って溜めてる。
そういや、悪魔城HDは5章まで行きました。テラリアはお休み中。
でも、今はSTGがやりたい。具体的にはグラ5か、ダライアス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
