

広告が上がってたので

広告が上がってたので…何かあげないといけないのですが
特に書く事が無いです。
冬コミ受かったら〜という考えはあるのですが、決まってない事を書いても仕方がないですね。
おまけグッズ的なモノをなにか作りたいなーとか思ってますが…思ってるだけです。
ヤムライハさんが使ってそうな魔法小物イメージアクセサリーとか、杖型の栞とか考えたりしましたが、配布するには立体物になるから搬入に手間がかかるのと、ウチに来て下さる方はコミケだと男性の方がやや多い気がするので、なんだかねえ…。やるなら女性向のイベントだなー。
ちなみにレジンでやりたいので、原型作ってシリコン型作って…完全に手作業です。ノベルティが作家の手作りはきいた事が無い。そもそも欲しい人がいるのかね。

ノベルティなんか作るなら、漫画描いた方がイイだろうなーと思ってます…。
書きたいネタは色々あって、シン冒のギャグ本を作りたい。元部下×2(名前が覚えられない)と、先週から出て来た海馬くん(仮)の本になりそう。どうせなら本編に出てない人たちメインの本にしたい。元部下×2の本編の時間では何をやっているか妄想漫画とかね。
…この人達は途中で退場になる可能性もあるので、ハラハラしながら毎週読んでます。本編に出てくる人達は、シン冒では生き残るのが確定だから別に良いのです。
あとは、そろそろヤム以外の女の子がメインのエロ漫画が描きたい気もしてます。スペースをどこでとるのかが…悩む所ですね…。もうちょっとオンリーとかあればそこで出すのになー。
本命の娘のおかげで全く手が出せそうにないですが…まだまだヤムライハさんです…。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
