同人誌のDL版を作りました。

DLやるやる詐欺を5年くらいしてたのですが、や〜っと作業しました。
面倒だった…。
スケベな部分はモザイクになりました。黒線がないのでこっちの方がエッチかもしれない。
モザイクの荒さにものすごく自分でビックリしましたが。好みがあるからなんとも言えないかな〜。


C86新刊のDL版はこちら
marble desk(ヤムさんが王様に手を出されちゃう本)
ヤムさんが王様に手を出されちゃう本


完売した本はこちら。
甘い夜の体験談
甘い夜の体験談

とりあえず、甘い夜〜の方だけ。人魚〜の方はまだ作業してないので、冬コミ作業が始まるころまでにはなんとかしたいと思ってます。でも、こっちの方が修正作業が膨大…。

marble deskの方はタイトルが意味不明なので、適当に変更しました。
適当につけて、さらに適当につけるとかな…。
内容は変わっていませんが、トーンを貼り足したり等をして加筆しました。バリバリに貼られています。
現在プロテクトがついていますが、適当なタイミングで外すかもしれません。検討中。

完売本の方は…これ、かなり修正しました。というかトーン貼りました。線はミリ修正しましたが、絵が変わる程は直してません。
1年半くらい前の本ですが、見るのが苦痛なレベルで絵がヘタでね…。今もキレイかと言われたら全くですけどね。

そんな感じです。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR