スポンサーサイト


大阪夏の陣お疲れ様でした+直家通販

大阪夏の陣お疲れ様でした。
超ボッチでしたが、お隣の方とおしゃべりできて楽しかったです。
アルマトラン描きたいなー。

今年は〜シャルヤムを期待していた方には申し訳なかったなーと思いつつ、シンヤム読みたい勢もおられて良かったかなーと思いました。
色々と苦しんだ新刊でした。漫画的に考えるとダレるからボツにしたネタが多くて!!全体頁の都合から、頁構成が逆!とか(読み辛かったらすみません)。そして、シンドバッドの線が多くて!ペン先と握力が死にました。未だにアナログ原稿。
絵を今回はちょっと変えてみたのですが、本人にしかわからんだろう…と思ってたら、そうでもない感じっぽいですね。どんなのが良いんだろう。

これで夏のイベントは終了です。次は〜スパークで新刊を出すのは厳しいような気がするので、参加するとしたら冬だと思います。描きたいネタはもう決めたので受かっているならソレで!
でも合間に艦これ漫画描きたい。

それから、現在完売したマギ本の加筆修正をのんびり行っています。そのうちどこかでDL版が出来るような気がします。一応今月中に終らせたい。
1年前の原稿を見るのがかなり苦痛なので、そのままになってたらすみません…。

------------
直家通販について。
期限は設けませんが、事情で忙しくなったら1ヶ月程度止める方式です。

頒布可能な本は下記になります。
marble desk シンヤム シンドバッドに手を出されかけた事をきっかけに、ヤムライハはエッチな身体に目覚めてしまい… 32頁/500円
SUGAR BOX 再録4本+書き下ろし1本。ギャグ/コメディ/シリアス。CPはシャルヤム、ジャヤム、シンピスヤム。80頁/1,000円
肌のスキマ シャルヤム ささいな事がきっかけでシャルルカンを好きになってしまうが、意中の男性の前では極端に緊張して恋愛が進まないヤムライハの話。32頁/500円
異境の掟 シャルヤム+複数 誘われるがまま野外で行為を始めてしまうシャルヤム。それを王様らに見られてしまってお仕置きプレイされる話。32頁/500円

※コピー本のみの通販はありません

通販方法はこの辺を参考にしてください↓
通販参考(過去記事)


よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
