夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした。
体調はアレでしたが、今年は涼しくて過ごしやすかったです。
新刊の修正は、去年の冬コミと比べると大分〜薄くしていっているので、どうなるかなーと思いましたが、全く大丈夫でした。昔ほど〜薄くはないけど…。
そして新刊のマイナーカプ本を手に取って下さってありがとうございました。
自分でも驚くほど需要を考えてなかった!自分が書きたいだけのシンヤム本!!
でも〜シンヤム本をわざわざお求めくださった方もおられたので大変ありがたかったです!握手!
シャルヤム本だけを求めてる方、カプごちゃ混ぜしまくってて申し訳ございません。
コピー本は身内的に爆笑できました。元ネタになった会話があるのですが、それを本人に暴露できてよかった!オチが酷くて、書いた本人はとても良いと思ってます。
あとがきが2回あるのは、編集を失敗してるのではなく、何も考えてないだけです。


さて、インテですが既刊の在庫が一部少なくなりましたが…大丈夫だと思います。
シンヤム新刊についてですが、書店扱いあると思います。(書店がはねなければ)やっぱり在庫残りまくったぜ!始まったらお知らせします。始まらなかったら…そっとしておいて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR