大阪夏の陣と夏の新刊予告

未だ原稿やってますが…


大阪夏の陣のスペースは

6号館D ろ34b

島中なので探して下さい。

----------
サンプルはまだ上げられないのですが、新刊予告でも。
今年は新刊がシンヤム本で、夏イベ限定本がシャルヤム本〜という感じになりそうです。
今回の新刊はカプがマニア様上等〜ということで、部数がいつもの半分以下でして〜書店委託は多分無いと思います。夏インテ終了後に余りまくったら、とらに送り込みますが。
書店分がないなら、DL販売を検討〜ですかね。(数年ヤルヤル詐欺してますが)
あとは、スパコミの時に刷ったポリ袋と、しおりが残っていますのでお買い上げくださった方に配布します。

既刊の在庫状況ですが、とらに返本して頂いたので大丈夫だと思います。
3種類持って行きます。

そんな感じかなー。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR