スポンサーサイト


スパコミお疲れ様でした+直家通販おしらせ

スパコミお疲れ様でした。

来てくださった方々、本を手に取ってくださった方々ありがとうございました!
お手伝い頂いたおねーさん方もありがとうございました!
相変わらず私は、スペース内で爆笑してるか、笑いすぎて疲れているだけの人でした。
(デーモン閣下は顔認証アプリで人間と判断されない。やはり悪魔!というネタで1時間くらいは笑い続けてました…。)


直家通販について。

現在、通販可能な本は下記になります。
SUGAR BOX 再録4本+書き下ろし1本。ギャグ/コメディ/シリアス。CPはシャルヤム、ジャヤム、シンピスヤム。80頁/1,000円
肌のスキマ シャルヤム ささいな事がきっかけでシャルルカンを好きになってしまうが、意中の男性の前では極端に緊張して恋愛が進まないヤムライハの話。32頁/500円
異境の掟 シャルヤム+複数 誘われるがまま野外で行為を始めてしまうシャルヤム。それを王様らに見られてしまってお仕置きプレイされる話。32頁/500円
※全て成人向。

通販方法はこちらを参照してください。
通販参考(過去記事)

今回から通販の期間は設けませんが、忙しい時期や、イベント前はストップします。
マギ本「甘い夜〜」と全てのAPH本は完売しました。ありがとうございました!

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
