

スパコミの新刊とかお知らせ(5/3追記)

スパコミの宣伝ですよ〜。

2日目の西1 E20aです
いつものペーパーと、ポリバッグと、しおりの3点がオマケであるのでよろしくです。
無くなれば終了。
当日暇そうならスケブ描きます。

(5/3追記 その1)
前日追記スミマセン。。。
本人はイベント開始から1時間程度はスペースにおりません。
本人に用事のある方(主に身内)は昼前あたりにいると思います。コミスタのセミナーに行ってるかも…だけど…


新刊。
2013/01〜2014/01までのコピー本再録4本+書き下ろし。
収録CPは
シャルヤム(2本、コメディ/ラブラブ路線)、
ジャヤム(2本、シリアス)
シンピスヤム(書き下ろし、ギャグ)。
再録にあたって、全ページ加筆修正。追加ページ有。
ジャヤム漫画は前後編だったものを、1本に再編。
書き下ろしはシン様のハーレムエロ漫画。

80ページ、1000円の予定です。

サンプルはこのへん。



当日持ち込みブツは

☆肌のスキマ
☆異境の掟
☆甘い夜の体験談(残部少)
☆シャルヤムカレンダー(委託)



こんな感じだと思います。よろしくお願いします!



スパコミ新刊の書店委託は…そのうちやると思います。とらにお願いしといた。
(5/3追記 その2)
とらの予約来てました。
こちらでよろしくお願い致します。

直家通販は、5/5から受付できると思います。今回は終了日は未定で。夏の修羅場が始まったらお休みかな〜。
既刊の残り少ない分は通販まで回らない予感。
正式なお知らせはまた後日。


------------------------

近況。
腰が痛い死ぬ。腰痛が絶賛悪化中!病院代と薬代がまたとんでもない事になっておる!
そんな感じです…。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
