スポンサーサイト


スパコミです

スパコミのスペースは

4日 西1 E20a

です。
誕席なので分かりやすいところにおります。

新刊の表紙はこれ↓


いつもよりも分厚い本が出る予感です。
詳細は本文入稿後に。GW前半が始まった頃に報告しに来ると思います。

新刊が落ちたとしても、今回は多分しおりとポリバッグがあるので…既刊でも見に来てください…。
何か買って頂いたら配布する用だと思います。

今回も暇そうならスケブ書きます。よろしゅうに〜

----------

仕事。

ちょっと前に、
女芯撮影会-オマエの全てを撮ってやる…(こちらのリンク先はモバイルでアクセスしてください)
の続きが配信されたと思います。

こちらもよろしく。

----------

近況。
キルラキル見ました。うん。皐月様です。相変わらず姉キャラが好き過ぎる。
男は伊織が好きでした。というわけで、皐月様×伊織の変態漫画とか描きたい気がした。

テラリア。
ハードモードいけました!
デストロイヤーは撃破できたので、次はツインズの撃破を目指してます。時間切れで無理でした。
絶賛ソロプレイ中。
ボスを全部撃破したら次は悪魔城HDかなー。スマホゲーやろうと思ってるのに…。聖剣伝説が気になってる。
まぁ…4月はゲーム禁止する!忙しい!

そうそう、右ナビのリンクにツイッターを入れておきました。
エロパロの話が多いので鍵付きにしてますが、気になったらフォローしてください。
あとー。スパコミ後から直家通販は期間を設けず通年にしようかと思ったり。
ただ、締切1週間前とかは難しいのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
