新作の漫画が配信中です

少し前からかいていた漫画が配信されました!わーい!
こちらです!

甥に抱かれて感じるカラダ~あなた…ごめんなさい~


せっかくなので大きい画像で!
キレイに作って頂いて嬉しかったのでシブに表紙とちょびっとだけスクショをあげさせてもらいました(大丈夫かな…)
ヤッター!!

現在、めちゃコミさんと、シーモアさんと、DMMさんで配信を確認したのですが、他の書店さんも順次読めるようになると思います。


今日、配信になってるヨ!と教えてもらったのですが、1ページ目のランキングに入ってるって凄いね。20位以内にいる!担当してくださった方にも褒めて頂きました。ヤッター!
引き続き、どんどん話数が追加されていくと思いますので、よろしくおねがい致します。
作画については、同人誌の数倍頑張りました。頑張りすぎて泣きました。

あと…カゲキヤさんの塗り師募集の所に作例として、この漫画の表紙を使って頂きました。
塗りをな…めっちゃ褒めてもらいました。ヤッター!


そんなわけで、同人誌だけでなくオリジナルの漫画もよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR