スパコミ新刊の書店委託始まってます

スパコミお疲れ様でした!
めちゃんこニッチな本だったので、一体どうなんだコレ…と思っておりましたが、沢山の方に手に取って頂きました。
ありがとうございます!

新刊の書店委託始まってます。
スパコミに出発する3時間前くらいに、やっとURLのお知らせを頂いたのでコッチの更新忘れててごめんなさい!
こちらです→とらのあな

ツイッターには画像あげてますが、赤く輝くMの文字に笑ってやってください。ギャグで箔押ししたんですが非常に満足です。あと表紙の表面加工がちょっと変わったカンジのヤツなんで、是非実物を触ってください。
本のフィルムの耐久度が不明でして…もしかしたらはがれやすいかもしれません。1年くらいは大丈夫だとおもいますけど。
たぶん…中古で入手は今回よくないかもしれないですね。どういう保管をしてるかわからないから、禿げたりするかも。書店もしくはサークル保管分は、きちんとしてるから大丈夫だと思います。
そもそも中古転売を禁止しているので、サークルが委託している所からお求めください…次の本出せなくなる!


ということで、新刊を是非よろしくおねがい致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR