冬コミ/CC大阪お疲れ様でした

冬コミ/CC大阪、参加された方お疲れ様でした。来てくださった方、ありがとうございました。
あいかわらず、イベントでは初っ端から疲れているのでボロボロで御見苦しくてすみません…
本来は冬コミの後に在庫状況の記事を上げたかったのですが、ほんっとに忙しくてソレどころじゃなかったです…忙しいのはまだしばらく続きますので、ツイッターの方で状況を呟いていると思います。そちらもよろしくですよ!


次のイベントはさにひよなんですが、ちょっと状況報告。
へし切り長谷部でスペースを取ったのですが、へし本絶望的です…。準備号があると思うので(無かったらスミマセン…)是非立ち寄ってください。
冬新刊の一期本は、在庫を十分持って行きますので当日分の完売の心配は無いと思います。初版分は完売しています。
既刊の陸奥守本は、10冊以下です。おそらく今回で頒布はラストです。boothに出そうと思って再版したんですが、凄い勢いでなくなってしまいました。今後の再版はおそらくありませんので(するとしたら総集編出します…)よければ手に取ってください。
なお、本人不在の可能性がありますので取り置きは一切致しません。どうかご了承ください。


とうらぶ本…今年の冬用に両方再版すると思いませんでした…
特に一期本…。冬コミが終わった時点でほぼなくなってしまいました。ああ〜
再版は装丁が変更になっています。初版はパール紙に箔押しなんですが、時間がかかる装丁でコミケ翌週のCC大阪に間に合わすためには変更せざるを得ませんでした。本文の内容は変更ありません。書き忘れたところや、不要なレイヤーの消し忘れ、トーンを貼り忘れたところをすこし修正しています。誤植も直っているはずです。
そんな再版した、いちさに本はこちら!!!!よろしくです。

そんなかんじです…再来週よろしくおねがい致します。
さにひよのスペースが出たら、上のお知らせのところにスペース入れておきます。今週中には出てると思いますので早いうちに修正しますよ〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR