

冬コミ、ほぼ準備できました!

冬コミの準備、ほぼ完了しました。
まずは当日頒布物です。



新刊サンプルはこちら


既刊のサンプルはこちらのリンクから
刀剣乱舞
鹿恋の龍は海に溺れる
ありがた迷惑な贈り物♥
艦これ
轟沈すると生えちゃう天龍田
島風くん大破
マギ
交際0日婚
SUGAR BOX(これ机の上に出てないのですが持って行ってはいます)
全て成人向です。

コミケwebカタログが便利な方はこちらからどうぞ。
当日はツイッターで在庫状況など報告していると思います。気になる方はフォローしてください。

以上が冬コミの連絡になります。当日は…とらの予約状況から予想すると、確実に新刊(ついでに既刊)を入手したい方は早めに来て頂いた方が良いかな、という感じです。在庫は十分送ったんですが、だいぶ予想より早いペースでとら予約が入っておりまして。。。
なお、冬コミで8割以上のイベント頒布分の在庫が手元に無くなった場合は、再版をすぐにかけて大阪に間に合わせるようにします。大阪に間に合わせるために装丁が変更になります。ご了承ください。在庫ない!→ヤフオク!!ってしないでください〜すぐ刷ります〜…。
冬コミのペーパーは今回ありません。まじで今年は忙しいし(ついでに熱も今現在出てるし)…で、無理だと思います。大阪には間に合わせたいですね…ペーパー…。新刊ラリー用になんかやりたいです。
それでもなんか出していたら、根性出したんだなー…くらいで思ってください。

イベント行けないけど、新刊読みたいよ!という方はこちらもよろしくおねがい致します。予約してくださった方々、ありがとうございます!!!!!


それでは当日お会いしましょう〜

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
