スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の新刊出ます!!!

脱稿しました…やばかった…色々…

えー…新刊サンプルです。


40頁 / 600円 ※イベント頒布価格
<あらすじ>
早漏にショックを受けた陸奥守が「主を満足させれないなんて情けない!」と和泉守と堀川に郭に連れて行かれたり、和泉守が未亡人の審神者と風呂場で全裸で遭遇したり、テクニックを身に付けた陸奥守がリベンジしたりする本です

カプはむつさに中心に、かねさに、堀川×遊女…のごった煮本です
描きたいモノを全部突っ込んだらこうなってしまいました…。ああ〜…

書店予約はこちらですよ
薄明の色


当日頒布物はこちら


よろしくおねがい致します。



さにひよは本人欠席でスミマセンでした…告知も十分できず…ううう。
来て頂いた方、ありがとうございました。

完売本の再版について、売り子さんから伝言を聞きました
完売本は大きいベントの前に受注という形で募集をかけています。一冊単価がイベント頒布価格より大分上がります…スミマセン。印刷費÷申込人数で、印刷所から直接送ってもらう形です。
もしくは、内容だけ〜ならコピーでイベントでお渡し…という事になります。
最近は直家通販やってないのですよ…
鹿恋〜については、再録or再編したいなーと思ってます。だいたいの流れは一緒なんですけど全頁改稿と編集したいので、元々の話とはすこし変わるかもしれないですね。手を加えない再録本を作りたくないのですよ。今の所。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。