記事を整理しました

数年前から気になってたんですが、月別アーカイブの部分が長く延び過ぎていたので、適当に消しました。すっきり!!
記事を纏めて削除出来るってさっき知りました。機能の確認をロクにやって無いんです。
元々個人サイトを復活させる合間にお知らせ用のブログを…と思ってて、いずれ移動するはずだったんですが、面倒で5年くらい個人サイトを作っていないと言う…もうそういう時代でもないし!個人で定期的に更新して、サイトのコンテンツを充実させようというのは無理ですね。
でも、過去の活動記録が見たい時や、参加イベントが重なったりで、整理された情報を見たい時に文章で情報が纏められた場所が必要じゃんじゃないかと思っていまして、このブログが存在しているのです。便利かどうかは分からないですが。
SNSは埋もれやすいし、登録が必要な場合もあるのでね。

で、記事を削除して…削除しすぎました。
直家通販のガイドラインまで消してしまいました。うっかりしてた!!!
そういや、過去記事のどこかにアレがあった事を忘れていました。
いい加減、直家通販って〜って思っていて、いい機会なので次の新刊から刷新したいと思います…。
boothを利用してみようと思っているのです。連絡先は変わってないので(正直変えたい)メールで直接送ってもらっても大丈夫にしたいですが…なんとかします。来年になったら。


原稿状況ですが、色々あって進行状況が最悪です。書店先行する〜と思ってたんですが難しいだろうなー。
いつも通りにならないように、早めに入稿出来るよう、頑張りたいと思います…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR