C89、冬インテ、さに日和2 頒布物案内

脱稿しました。1冊目!
2冊目は今からやるので、どうなるかわかりませんが〜とりあえず1冊は出ます。
あとペーパーかなにかがあればいいなーです。
あまりにも何も無ければ、シブで今はマイピクオンリーにしている漫画でも無配します…(なんたる手抜き

で、新刊はこちら↓
刀剣乱舞 陸奥守吉行×女性審神者
B5/36頁/500円の予定。



最後の主•龍馬の功績と夢を守り引き継ぐために人の器を得た陸奥守を呼んだのは、龍馬の妻と同じ顔と名をした女審神者だった。あまりに似ているため陸奥守は刀剣男士と審神者の関係以上に執着してしまい…
…というような内容です。

当日頒布内容はコレ↓


既刊はこちら↓
<艦これ>
轟沈すると生えちゃう天龍田 龍田×天龍  32頁/500円
島風くん大破 高雄、愛宕×島風(男の娘) 28頁/400円
<マギ>
交際0日婚 ジャヤム 32頁/500円 残部少
SUGAR BOX 再録4本+書き下ろし1本。80頁/1,000円

下記2冊は机上に出てないかもしれません…持ち込みはしていますので、売り子に声をかけて出させてください。
Hが出来ない恥ずかしい秘密 シャルヤム/ちょっとだけピスヤム 36頁/500円 残部少
marble desk シンヤム 32頁/500円 残部少

頒布スペースは
12/30 C89 2日目 東5ハ02a
1/10 CC大阪 6号館B い18b
1/11 さにわ日和2 Q27

です。全て島角。…だったはず。
体力があれば冬コミ、冬インテでは本人は蛍丸のコスプレ予定。売り子は鳴狐or三日月の予定です。カプに全く関係ないけどコスプレしたいから仕方が無い…。私、陸奥守は似合いそうにないので…ね…。
それから…14時半以降で掲示ポスターを引き取ってくださる方を探しています。当日声をかけてください。
スケブは暇そうなら受け付けています。体力が無くてグッタリしていたりすると暇そうでもお断りする事があります。


今回、ものすごくしんどかったです。
ネームが!まとまらなくて!
どうにかして39頁以下の本にして500円で頒布したくてですね…(頁数で頒布価格を決めています)
80頁をなんとか圧縮したのですが、相変わらずのコマの多さにドン引きです。そうしたら今度は作画がキツくて!コマ数だけなら2冊分弱程度あり…ます…。内容もエロ漫画なのかストーリー漫画なのか微妙なラインだと思いました。だいぶ濃厚な気がします。
そして、ジャンル特有の制約というか…男がメインのエロ漫画とは。ですよ。とうらぶジャンルだと、女は添え物になるのでね…難しかったです。
頑張れるだけ頑張った気がしますので、みて頂けると嬉しいです。

よろしくおねがい致します!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR