シャルヤムアンソロと、イベント申し込み

えー…まずはシャルヤムアンソロのその後の報告をします…アナウンス遅くなりましたが…
一部の有志が、主催業務の引き継ぎをしまして、2016年1月31日・千夜一夜13で発行になります。
webサイトも新設しました→http://srym-koi.tumblr.com/
ツイッターも定期botだったのを手動にして、中の人がきちんと管理するようにしております→https://twitter.com/sharyam_antholo

…ということで、宜しくおねがい致します。
わたしも、すこ〜しだけ立ち上げに関わりました。ジャンル移動した身なので、基本的には現役ジャンル者に表に立って頂かないと…ということで、私は裏口からコッソリ出入りしている感じです。

-----------------
ブログでハッキリと次のジャンルについてかいておりませんでしたが…刀剣乱舞に移動します。また女性向に戻ります。たしかに、半年だけ男性向ジャンルで活動…とお知らせしていましたが…このままズルズルいくだろうなーと思っていたのに!
私のツイッターアカウントの様子からだだ漏れなんですが、バカ嵌りしております。一体どうしたの?思えるレベルでいきなり落ちました。自分でも予測が出来ないので困るんですが、気がついたら沼の底にいる。(そういや、ヤムライハさんの時もそうだった)

…ということで、冬のイベントは刀剣乱舞で陸奥守吉行×女性審神者で申し込みしました。
夏までは、とうらぶで確定だと思います。ただ、このまま陸奥守さんを書き続けるとは思えないので、たまにBL漫画を描いたり、別の刀を描いたり〜とフラフラしているので、CPはジャンルの中で移動しまくり〜になると思います。サークルを探しづらくなるので、ちょっと…メンドクサイことになるんじゃないだろうか…と思いますが、宜しくおねがい致します…
一応、冬コミ落選の対策で、1/11のさにわ日和2の申し込みをしました。こちら、前日に大坂冬の陣のイベントもあるので、色々心配な所があるりますが頑張りたいと思います。現時点で全く需要が読めないので、書店はあるかないか〜謎です。一連の冬イベント後に考えるか、どうにかします…。
とりあえず、冬コミ受からなくても冬新刊だします!
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR