夏コミお疲れ様でした

夏コミ参加された方お疲れ様でした。
スペースに来て下さった方、お隣の方、お疲れさまでした!

新刊は〜天龍田のふたなり本とか…どんだけマニアックなの…とおもいつつ〜思ったよりも手に取って頂けて良かったです。
コピー本!今回は出せた!もうそろそろ1日で漫画を仕上げるのがキツいし辞めたい…と思うのですが、直前に漫画を描いてないと同人やってる気がしないwので今後も無計画にコピー本を作ると思います…。しかし3日目に男の娘とはいえ…ホモ本を出すとは勇者でした。

今回は売り子さんを呼べなかったので〜大変だろーなーと思ったのですが、どうにかなりました。こみいちの時よりはレベルアップしました。要員の一つにサークル側は涼しかったと思います。お隣のサークルさんが気温を量っておられたのですが、30度以上ほぼ上がらなかっただとか。それは涼しいですね。むしろ私の作業部屋の方が暑いのか…
あまり汗をかかなかったのも良かったですね。1年くらいダイエットに励んでおりまして10kg程度痩せたので汗をかかなくなったのかなーとも思います。代謝が悪いだけかもしれませんが〜


次回のイベントですが…冬コミの参加になるかと思います。
スパークは今回すっ飛ばしていいかなーと思いまして…やはり、夏と冬の間が短くて!
次はとうらぶ本を描きたいので、スパークでも良いのですが準備期間が欲しいのでね…冬に受かっていたら2冊出せるように頑張ろうと思います…

直家通販ですが、送料関係がメンドクサイのでクリックポストの利用に変更しようかなーと思っています。
そもそも直家通販にどの程度需要があるのか…。今は大体の本を書店に置いて頂いているのでねー


次の本に向けてがんばります…
スポンサーサイト

夏コミ新刊のおしらへ(8/12,13追記)

夏コミ新刊です。
事故がなければこんな本が出ます↓



天龍田のふたなり本です。生えたり消えたりします。

強引な進攻ががたたり、天龍は轟沈し、数日後、還ってきた。
以前の天龍とは別人になり、身体にも変化が…
というお話です。

初ふたなり本です。初めて描きました…。

(8/12追記)
書店の予約来てました↓
とらのあな
どうぞよろしくお願いします。
(追記ここまで)

1冊目です。
2冊目は刀剣乱舞の乱藤四郎なのですが〜今から描くので…あと5日でどこまで描けるか…。がんばります。

他の頒布予定ですが、
マギの既刊と再録に未収録のコピー本(1冊か2冊)をまとめたセットと、新刊2冊(予定)と5月に出した島風本をまとめたセットを少し出そうと思います。単品で買うよりお得な値段設定です。どっちも書き下ろしのイラスト封筒にまとめます。
既刊は…今回でマギ本は再録以外は頒布ラストになるかと思います。どれだけ男性向スペースで需要があるかわかりませんが〜。

あとでお品がきを作ってシブにあげます。
(8/13追記)
あげました。

仮とか未とか大変恥ずかしい状態なんですが、もうお知らせ関連に割く時間が惜しいので…描きます。

そんな感じです。よろしくお願い致します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR