春コミお疲れ様+スパコミスペース+直家通販

スパコミのスペースは
東6ホール よ20a
だそうです。

マギの新刊は〜まぁ…うん…望み薄で!艦これの新刊がある予感。
そろそろコピー本搬入がキツくてな…重くて…。前日になって描くのヤメロ!という事なんだろうけど。
とりあえず、このイベントでしばらくマギはお休みします。…と、サークルカットにかいておいた。
まぁ…といっても半年ほどの予定なんですが。つまり夏が別ジャンル。秋冬にまたマギに戻るかな〜。
夏は個人誌は出なくても、アンソロが出るのでそっちで読めるかんじになってます。

お知らせサイトここ↓
http://serene.secret.jp/sy2015/

ただ〜秋冬で、とうらぶで2,3冊本を出したいなーと思ってるんですね。
TLと、M男と、TSモノとホモかな〜。
今年は今年の風が吹く。何が出るかは気まぐれなので夏コミ受かるころにまた考える。


春コミお疲れ様でした!
前日は〜今回は買い物に行って〜さにわ会をしたワケですが、私のとうらぶ脳内設定はシュールな世界観のようで、笑われてしまった!
新刊は…ギッチリって感じです。出来上がった印刷物を友達と見たのですが「黒っ!」という感じです。頁足りなくて、コマを割って詰めたせいですね。これは反省した!次に生かす!
今回は部数が少なくて、印刷所を変えた訳ですが〜まぁ〜相性悪かったなーと思いました。これも次に生かす。印刷所にちゃんと指定をだそう…。

え〜新刊の書店委託はありませんので、今すぐ読みたい!という方は直家通販をよろしくです。
書店にお願いするほど部数が残りませんでした。最低部数すらありません。
DL版は…やるとしても、今は時間が取れないので5月くらいに…と思っています。
オススメされたので、BOOTHも検討しようと思います。利用したい方おられますかね?
3月以降の直家通販ですが、メール便から定形外に変更かなー…と考えてます。
黒猫DMは個人でも使えるらしいけど、まだキチンと調べていないので月末に考えます…。
なんかオススメあれば教えてください…。

春コミ新刊とお品がきのおしらせ

春コミのお知らせです。

新刊コレ↓


ジャヤム本です。
見合い話にウンザリしたジャーファルと、年齢的に結婚に焦るヤムライハが利害の一致で交際0日で結婚してしまった。…というお話です。
32頁/500円予定。

カプがマニア過ぎるので、今回の新刊の書店委託はもう無くてイイかなーという気がしています。DLも読みたい人がいれば…という方向で。リクエスト頂ければモザイクかけてDLsiteさんに放り込みます。
直家通販はとりあえず〜3/29受付、31日発送で一旦停止します。何かいい方法が思いついたらまた再開します。多分。
ジャヤム本読みたい方は早めに教えていただければ〜。部数をかなり絞ったので夏まであるかわからん状況です。マニア向すぎるのであるだろうけど…どうなんだろうw

お品がきはコレ↓


シン冒本かとうらぶ本、どちらかは出したい。…が、また1日で描くしか無いので…うん…信用出来ないです。ポスターもまだ描いて無いし、ペーパーもまだ作ってないし〜で望みは薄い。でも!今ここで出しておかないと!もう出さない気がする!!と思うとねー…描かないとね〜と思ってます。


え〜あとは…こみ1のスペース頂きました。
は45a
だそうです。詳細はまだ家に書類が届いていないのでわかりません。月末あたりにお知らせになると思います。
こっちはハード系エロ漫画を出そうと思っています。ただ〜ここしばらくハード系は描いて無かったのでどうなるかなー。締切まで1ヶ月無いような気がするのでかなり不安!まだ表紙のラフしかやってない。不安!

とりあえず、今週末です。
春コミをよろしくお願い致します。

春コミのスペース

春コミのスペースは、
東3 マ32a 鋼鉄ロリィタ
です。よろしくお願いします。

とりあえず新刊の表紙はこれ。


今回は背景に珍しく男描いた。(フクロさんの感覚では男は背景に含みます)
という事で、ジャヤム本です。ジャヤムのエロ漫画って読みたいのに無くて仕方がなく自家発電!
本文は…まだやってます…。本当ならもう脱稿してるはずだったのに全く間に合ってないね!

春コミの頒布物案内は直前にお知らせします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR