大阪夏の陣お疲れ様でした+直家通販

大阪夏の陣お疲れ様でした。
超ボッチでしたが、お隣の方とおしゃべりできて楽しかったです。
アルマトラン描きたいなー。

今年は〜シャルヤムを期待していた方には申し訳なかったなーと思いつつ、シンヤム読みたい勢もおられて良かったかなーと思いました。
色々と苦しんだ新刊でした。漫画的に考えるとダレるからボツにしたネタが多くて!!全体頁の都合から、頁構成が逆!とか(読み辛かったらすみません)。そして、シンドバッドの線が多くて!ペン先と握力が死にました。未だにアナログ原稿。
絵を今回はちょっと変えてみたのですが、本人にしかわからんだろう…と思ってたら、そうでもない感じっぽいですね。どんなのが良いんだろう。

これで夏のイベントは終了です。次は〜スパークで新刊を出すのは厳しいような気がするので、参加するとしたら冬だと思います。描きたいネタはもう決めたので受かっているならソレで!
でも合間に艦これ漫画描きたい。

それから、現在完売したマギ本の加筆修正をのんびり行っています。そのうちどこかでDL版が出来るような気がします。一応今月中に終らせたい。
1年前の原稿を見るのがかなり苦痛なので、そのままになってたらすみません…。

------------
直家通販について。
期限は設けませんが、事情で忙しくなったら1ヶ月程度止める方式です。

頒布可能な本は下記になります。
marble desk シンヤム シンドバッドに手を出されかけた事をきっかけに、ヤムライハはエッチな身体に目覚めてしまい… 32頁/500円
SUGAR BOX 再録4本+書き下ろし1本。ギャグ/コメディ/シリアス。CPはシャルヤム、ジャヤム、シンピスヤム。80頁/1,000円
肌のスキマ シャルヤム ささいな事がきっかけでシャルルカンを好きになってしまうが、意中の男性の前では極端に緊張して恋愛が進まないヤムライハの話。32頁/500円
異境の掟 シャルヤム+複数 誘われるがまま野外で行為を始めてしまうシャルヤム。それを王様らに見られてしまってお仕置きプレイされる話。32頁/500円

※コピー本のみの通販はありません

通販方法はこの辺を参考にしてください↓
通販参考(過去記事)


よろしくお願い致します。

夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした。
体調はアレでしたが、今年は涼しくて過ごしやすかったです。
新刊の修正は、去年の冬コミと比べると大分〜薄くしていっているので、どうなるかなーと思いましたが、全く大丈夫でした。昔ほど〜薄くはないけど…。
そして新刊のマイナーカプ本を手に取って下さってありがとうございました。
自分でも驚くほど需要を考えてなかった!自分が書きたいだけのシンヤム本!!
でも〜シンヤム本をわざわざお求めくださった方もおられたので大変ありがたかったです!握手!
シャルヤム本だけを求めてる方、カプごちゃ混ぜしまくってて申し訳ございません。
コピー本は身内的に爆笑できました。元ネタになった会話があるのですが、それを本人に暴露できてよかった!オチが酷くて、書いた本人はとても良いと思ってます。
あとがきが2回あるのは、編集を失敗してるのではなく、何も考えてないだけです。


さて、インテですが既刊の在庫が一部少なくなりましたが…大丈夫だと思います。
シンヤム新刊についてですが、書店扱いあると思います。(書店がはねなければ)やっぱり在庫残りまくったぜ!始まったらお知らせします。始まらなかったら…そっとしておいて下さい。

新刊サンプルできました

新刊サンプルをシブに上げてきました。

こんな感じです。
今回はしっかり描いたんじゃないかなー。シンドバッドで大分手を痛めました。


夏コミ、夏インテの頒布物は共通です。


コピー本は今から描きます。間に合うだろうか…。
よろしくお願い致します!

大阪夏の陣と夏の新刊予告

未だ原稿やってますが…


大阪夏の陣のスペースは

6号館D ろ34b

島中なので探して下さい。

----------
サンプルはまだ上げられないのですが、新刊予告でも。
今年は新刊がシンヤム本で、夏イベ限定本がシャルヤム本〜という感じになりそうです。
今回の新刊はカプがマニア様上等〜ということで、部数がいつもの半分以下でして〜書店委託は多分無いと思います。夏インテ終了後に余りまくったら、とらに送り込みますが。
書店分がないなら、DL販売を検討〜ですかね。(数年ヤルヤル詐欺してますが)
あとは、スパコミの時に刷ったポリ袋と、しおりが残っていますのでお買い上げくださった方に配布します。

既刊の在庫状況ですが、とらに返本して頂いたので大丈夫だと思います。
3種類持って行きます。

そんな感じかなー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR