スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作の漫画が掲載されてます

新しい漫画が「禁断Lovers vol.80」より掲載されます

タイトルは「服従か獄死か 軍服将校と快楽の罠」です。
TL誌ですがハードなタイトルがついてます。内容がドえらいハードなんで、こういうタイトルがついたわけです。
よくコレTL誌でOKでたなぁ…と思ったほどです。寛容。
あらすじは〜某国の女性将校が敵対国に取っ捕まって、牢屋でアレやコレやされた挙句、助け出されたのはいいものの、命の保証はしてやるから俺様の屋敷で飼ってヤる!と、敵対国のイケメン軍人に迫られるみたいなのです。
一度、くっ殺系の女軍人ものをどこかで描いてみたかったので、プロットを送ったら通ったので驚きです。戦記ものっぽい背景にしたい〜のもあって、そんなのTL誌で通らねーよ!とおもっていくつか送ったんですが、まさかのコレ…
思っても無いヤツが採用される…とはきいてたけど、実際あるんですね。
軍服あり、ドレスあり、メイドあり…なので、その手のヤツがお好みの方、よろしくどうぞ。
有り難い事にしばらく続けて描かせて頂けるようです。


単著ではなく、アンソロ形式なので著者名「袋小路」で検索しても出ないかも〜?なので、雑誌名、もしくはタイトルで検索してください。
単著はおそらく夏頃にでるっぽいです。
とりあえず、見つけたURL一覧を貼っておきます。

Renta!
シーモア 
DMM
Amazon
BookLive 
ソク読み 
BOOK☆WALKER 
ebookjapan 

よろしくどうぞ〜
スポンサーサイト

冬コミと冬インテおしらせ

スペースは
12/29 冬コミ 東3 ト-38b
1/14 冬インテ 6号館A ホ-48b
です

新刊!出ます!!!


通販とらのあな

今回から部数を絞るので、店舗にどの程度出るかなー…わかりませんけど、よろしくです。
というのも、イベント参加をまたお休みするので…次はいつかわかりません。仕事がねー…詰まってて。ある程度おちつくまでは同人活動お休み…かな。
あと…新刊、一部が下書きのまま入稿してます…。ほんと忙しくてダメでした。大部分はペン入ってるので見苦しくはないはず。

新刊以外はこちら


書店委託一覧


風邪ひかないように頑張ります

仕事のやつ

ブログの存在を忘れてました。

仕事をしたよ〜お知らせです。
甥に抱かれて〜が、フルカラーになりました。https://sp.comics.mecha.cc/books/107490
痴漢アンソロに1話描きました。https://sp.comics.mecha.cc/books/107081

です。
各社配信されてるのですがURLまとめるのが面倒なので、電書サイトで「袋小路」で検索してください。
色々出て来ます。

よろしくです

夏イベントおつかれさまでした…

夏イベントおつかれさま記事すら出してないほど放置してた…スミマセン
情報が揃ってるのこのブログだけなので、更新はして行くつもり

夏〜お疲れさまでした。
新刊〜モロに同人誌感がある本になってしまったんですが、色んなキャラを描けて、描いた本人は満足です
遊郭キャラを描いてしまったので、遊郭本を出したいなー
世界観がそろそろ固まってきているので、さにわ以外のキャラクターが居てもいいかな?という気がします。まー…出すならwebだな…読みたいのに完売して無い!って事になりかねない。
既になっている。

冬コミ申し込みました。
清光です。ついに、鹿恋〜の時系列の続編を出す気になりました。一ミリも過去話は出さない予感…ですが
問題は描いている時間が取れるかどうか…ですかね
新刊は何か出します…たとえコピー本になろうとも出すよ…
受かってたら!
インテはコミケが受かってるかどうかで決めたいです。
12月のオンリーは行きません。今回みたくなってしまうから!

そんな感じです。
例年通りの活動です

夏の新刊出ます!!!

脱稿しました…やばかった…色々…

えー…新刊サンプルです。


40頁 / 600円 ※イベント頒布価格
<あらすじ>
早漏にショックを受けた陸奥守が「主を満足させれないなんて情けない!」と和泉守と堀川に郭に連れて行かれたり、和泉守が未亡人の審神者と風呂場で全裸で遭遇したり、テクニックを身に付けた陸奥守がリベンジしたりする本です

カプはむつさに中心に、かねさに、堀川×遊女…のごった煮本です
描きたいモノを全部突っ込んだらこうなってしまいました…。ああ〜…

書店予約はこちらですよ
薄明の色


当日頒布物はこちら


よろしくおねがい致します。



さにひよは本人欠席でスミマセンでした…告知も十分できず…ううう。
来て頂いた方、ありがとうございました。

完売本の再版について、売り子さんから伝言を聞きました
完売本は大きいベントの前に受注という形で募集をかけています。一冊単価がイベント頒布価格より大分上がります…スミマセン。印刷費÷申込人数で、印刷所から直接送ってもらう形です。
もしくは、内容だけ〜ならコピーでイベントでお渡し…という事になります。
最近は直家通販やってないのですよ…
鹿恋〜については、再録or再編したいなーと思ってます。だいたいの流れは一緒なんですけど全頁改稿と編集したいので、元々の話とはすこし変わるかもしれないですね。手を加えない再録本を作りたくないのですよ。今の所。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。